メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老犬・侮るべからず・・・

リュウ君のブログで、マム宅のプクさんと同じ記事を見つけました。

『 老犬・リュウ君は、普段はゆった過ごしていますから、まさか
脱走なんて・・・でも、所用でうっかり戸をあけて置いたら、トコトコ
外へ・・・あわてて探したら・・お隣の門扉の中に・・・・』

と云う記事を読んで、どこも同じだ・・と、思いました  。

マム宅の老犬も、普段はのんびりしているのに、何か有ると
その、足の速い事・・・。身のこなしも、素早いのです。

最近、プクさんが自分のエリアから脱走し、押入れ族のエリアまで
出張して、えぇ~~!!と、驚いたことがありましたから・・・。

20091026050651
リュウ君の日常は、らぴこさんのブログ 「Mutters to myself」 を、
ご覧下さい。 マムにリンクしてあります。


プクさん、保健所から出した時は、薄いグレーかと思いましたが、
現在は、冬毛が真っ白で、美しい白ウサギのようです。
20091026103941.jpg
ご飯の好き嫌い・・・?が多く、ほとんど口を付けないので悩んで
います。捨てた飼い主宅では、何を食べていたのかな・・・?。
残飯かも知れません。試行錯誤の毎日です。

プクさんは、老犬なので、家族探しは困難と思われますから
あしながおじさん、おばさんを求めます。

本来なら、もう灰になっていたはずのプクさん。残こされた日々を、
好きな物を食べさせて、穏やかに過ごさせてやりたいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。