メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性?

老犬2匹、同じ姿勢で、思わず笑えてしまいますね。

頭を下げ・・・尻尾も下げ・・・老犬独特のスタイルで、同じ方向へ
連なって歩いてます。( 偶然の撮影です。)

前のワンコ・・月さん。後ろのワンコ・・南柴さん。
月さんは、とても太りました。と、云うより保健所から引き出して
来た時は、ごく痩せで骨と皮でしたから、今がちょうど良い太さ。

良く食べて、良く歩きます。歩き疲れると、その場でスーと眠って
しまう手の掛からない月さんです。
【 柔らかいおやつ 】 おじさん・おばさんを募集しています。

南柴さんも、昨年の冬、ケンネルコフに感染して、一命が
危ぶまれましたが、何とか回復して厳しい夏も乗り越えました。

最近は、目がほとんど見えていません。
ご飯も、口元へ持って行かない、と食べられなくなりました。
この冬も、頑張って欲しいと思います。
20091026094521


   月さん   眠るときも同じ姿勢・・    南柴さん
20091026101856.jpg20091026101854.jpg
家族募集は無理なので、あしながさんの募集中です。

あしながおじさん、おばさんは、金銭的な支援をして頂く方です。
残された老後を、穏やかに過ごさせてやりたいと思います。


振込先は、サイドメニューの、「ご寄附のお願い」 を、ご覧下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。