メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星になった涙るい

瓦礫置き去り犬、最後の犬【 涙るい 】が、星になりました。

飼い主が置き去りにし、壊される家の瓦礫の中を逃げ回っていた
犬たち。涙は虐待の為、人を恐れ、仲々捕まえる事が出来ず、
野良状態で餌やりなどをして、慣らすよう努力していた処でした。

多分、交通事故だと思います。

一旦は市に回収されましたが、餌やりをしているNさんが、
涙が餌を食べに来ない事を不審に思い、市へ問い合わせたら、
朝、路上で死亡している犬を回収したとの返事。

こちらで犬を埋葬したいので返還して欲しいとの要望に、市は
快く応じてくれ、夜には届けてくれました。

市の丁寧な応対に、感謝です。有り難うございました。

顔には損傷がなく、キレイな眠ったままの顔に見えました。
苦しんだ表情もなく、即死だったかも・・・。

不幸な一生でした。産まれて一度も抱かれた事もなく、飢えに
苦しみ、犬嫌いな人からは石持て追われる如く・・・・
逃げまわる毎日でした。

Nさんが餌やりを開始して、漸く犬らしい暮らしができるように
なったばかり・・・。不運な犬は、どこまでも不運です。

今年はマム宅の、瓦礫置き去り犬も、2匹亡くなりましたから
今頃は、虹の橋で再会をして、思い出話をしているかも・・・。

さようなら 涙 。今度は最初から、Nさんの元へ産まれて
来るのだよ。
 心より、ご冥福を祈ります。
20091029082034.jpg
20091029082137.jpg

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。