fc2ブログ

メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

クリスティーヌがホームステイに

不妊手術も終えたクリスティーヌが、ステイに・・・。
ぽこりんさんが、お届けしてくれました。

すっかり、準備も整えてあり、クリさんも、我が家のように
物怖じもせず、リラックスしていた・・・とか・・・。
20091111052227
キャットタワーが2個も用意されていました。
20091111052224

自分で戸を開けますから・・と説明したら、各部屋の網戸には、
それぞれ鍵を付けてくれました。
20091111052222

何もかも、用意してあり、な~んにも心配事項は有りませんでした。
20091111052220

慣れるまでは 隠れる場所が欲しいかも~と、ピンクの穴ぐら型
ベッドもありました。

以前 飼われていた猫さんが 何と何と ぽこちゃんと言うお名前
なんですって~。「これも ご縁ですね~」 なんて お話をして
帰ってきました。

お名前も 決定したら御連絡下さいます。今は パパと、ママとの
意見が割れてるそうで、クリスティーヌを見てから 決めようね!と
なってるそうです(笑)

ぽこりんさん、有り難うございました。決まりますように。


  こちらの三毛猫さんは、只今、家族募集中です。
1~2才のメス。手術済み。甘えん坊で直ぐ抱っこできます。
20091108082129.jpg

コメント

Secret