メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんち君のその後

皆様、その節はお世話になりました。ぱんち君の近況です。

P2009_1117_212900.jpg

『 輸血でお世話になった、ボーダーコリーのぱんちです。
退院後一週間が経ち、14日(土)に木俣先生で受診をして
来ました。経過一週間の話をし、順調である旨、確認できました。

翌日15日は、東京から帰浜していた息子が、8時に車で
東京へ帰るというので、ぱんちも見送りに行ったのです。

その後、部屋に戻って来たら、また車を追いかけて玄関先で、
ガリガリ。
それで興奮したのか、恐ろしい事に出血してしまったのです。

午前中の予定を全て取りやめ、急遽木俣先生に受診しました。
出血は収まっていましたが、ステロイドが1錠増えてしまいました

でも、元気になる事が一番ですから、仕方ないですよね。
今は、ぱんち君、元気を取り戻しています。

ぱんちの良きパートーナー、ぽっぽです。
20091118223107.jpg
今日も、ぱんちとぽっぽ、夕方の散歩を終えて夕食デザート
ふたりとも完食です。 』

どうぞ、お大事になさってくださいね。 マム。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。