メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様からのお便りを掲載する訳

「毎日、ブログを見ていますよ~」と、云う方から、
こんなアドバイスを頂きました。

『 もらわれていった子のお便りが、良く掲載されていますね。
幸せそうな姿に、私もホッとします。

でも、活動資金不足との記事を読むと、犬や猫を保護するのって
大変なんだな~と思います。

マムさんの手元にいる行き場のない不幸な犬達を、もっと前面に
出し、頻繁に掲載したら、皆さんの心を打って理解も得られ、
募金も集まるのではないかと思いますが。 』

う~ん、有り難いご意見ですね。 マムも同感です。
と、云う訳で、最近、マム宅の犬で、状況に変化があった犬の
情報を掲載しています。( アドバイス有り難うございました。 )


で、本題ですが、皆様からのお便りを掲載する理由です・・・。

1匹の犬猫が保護されて、幸せになるまでには、実に
沢山の方の手を煩わせ、お世話になります。

今、ステイに行っている、ジャックを例に取ると、

① まあさんが発見。保護の体制作り。
② まあさんと、ぽこりんさんが、保健所へ引き取りに行った。
③ ブチャママがシャンプーをしてくれた。
④ ラッピーママが、お見合い・ステイに動いてくれた。
この他、ブログをご覧になり、内心応援して下さる方。
あしなが募金下さり励まして下さる方など、どの方も自分が
手掛けた子は、いつまでも気になります。

本当は、関係して下さった方には、その後の状況報告を
しなければなりませんが、沢山の方にハガキを出したりするのは
とても手が足りません。

そこで、お便りが届いたら、ブログに掲載して、皆様に自由に
見て頂くのが一番手っとり早く、広く伝えられる方法だと思い
ご家族からの、お便りを頻繁に掲載している訳です。

関係のあった方も、ない方も、どうかご了承ください。

今後も幸せになった子の記事は、どんどん掲載する予定です。

皆様、是非、お便りをお送りください。お待ちしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。