メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況の変化・・続き

ブチじいじ。 いよいよ視力が無くなりました。
老化現象で、起きている間は、グルグル回っています。

その、身体が動く時に、ウ○チがポロポロ・ボタボタ・・・。
肛門引き抜き手術のあと、ウ○チが絶え間なく出るので、その
足元の後始末に留守が出来ません。

こぼれたウ○チの上を、グルグル回るので、想像してみて・・・。

食欲も有り、老犬とは思えないほどの元気。長生きしてください。
20091122081819.jpg
ご飯あしながさんを募集。肛門がないので、フードで、ウ○チの
管理をしています。募金、又は、ヒルズの W/D フードOK。



アツミさん、 冬に向かって皮膚炎がひどくなって行きます。
ホープ君と同じ治療をしていますが、あちらは回復しているのに
こちらは、どんどん悪くなって行きます。

甲状腺の検査をしてみても、異常が出ません。
皮膚のスクラッチで、尻尾の短いダニが1匹見つかった、との事。
原因は良く判りません。    
判っているのは、ものスゴイ痒がる事だけ・・・。
20091127085115.jpg
まだ生きています。 眠っているだけ・・・。
痒みで夜も寝られないので、少し痒みが治まると爆睡です。

皮膚の炎症が治まると、皮膚が黒化してきます。 
20091122081820.jpg
20091122081821.jpg
痒いので気分がイライラするのでしょう・・・痴呆が始まった
むぎさんに当たって、毎日のように、ガ血ンコ勝負・・・。
最近は、勝つ事もあります。 むぎさんには、お気の毒。

アツミの、薬浴費用のあしながさん募集。募金でお願い致します。
振込口座はサイドメニューの 「ご寄付のお願い」 をご覧ください。



シ-ズーのホープ君は、どんどん回復してますが、予防の
意味で、月1の治療に行ってます。冬の間にしっかり治して
置かないと、また、来年の夏が怖いですから・・・。
左目が委縮し大きさが右目の半分位に・・・。 全盲です。
ホープ君の預リボラさんを募集。シャンプーを、こまめに
お願い出来る方希望。

20091128050346.jpg


  おまけ

病院のトラ猫さん。こんな高い所へ上がって遊んでいます。
足元の板が細いので、見ている方はハラハラ・・・。
でも、無事着地しました。猫って大したものです。

20091128050350.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。