メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カボス君

11月最期の譲る会はペット愛ランド早出店で開催され
ご覧の通り、猫さんが、わんさかわんさか・・・でした。

今年は猫の切れ目が有りません。例年今頃ですと、仔猫が
いないので、成猫がドンドン決まって行くのですが、今年は、
仔猫が目白押し・・・??。

地球温暖化の影響でしょうか、年3~4回の出産も・・・。
飼い主不明猫の子として産まれた仔猫には、悲惨な明日しか
有りません。 これを防ぐには不妊手術の徹底です。

皆さまも、周りの猫には是非手術を、お願い致します。

Go! Catsでは、手術の助成金を出しています。
詳しくは、Go! Cats のホームページをご覧下さい。

猫を通して、地球の未来を感じ、背筋が寒くなるマムでした。
20091130083403


会場へ支援物品をご持参下さったカボス君・お久しぶりです。
平成20年9月27日生まれの、1才2ヶ月。

内弁慶とかで、お父さんに抱かれていると大人しい・・・。
( 家の中では、とても元気に走り回るとの事  )
20091130083402

マムが引き取った頃のカボス君。生後4ヶ月。可愛い~ 
少し怖がりで、尻尾は下がったままでしたが、今は甘えん坊。
20091130100016.jpg
どうぞ、お幸せに・・・また、遊びにいらしてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。