メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナン君 頑張れ !!

コナン君のお宅から、心配なお便りです。 でも、元気ですよ・・。

20091203172141

『 コナンは、足が良くありません。 10月半ばに朝起きたら
昔、事故に遭った時の傷口から血が出ていました。

びっくりして病院へ・・・。 傷口が化膿していました。
血と膿に混じり傷口から、糸が出てきたのです。
キチンと抜糸がされていなかったようです。

それと、手術時に骨を止めた金属が変な位置で止めてあり、
そこの骨が増殖して、傷口に当たって内部で化膿していたのが
表面に出てきたのでは・・? との説明でした。

コナンはフィラリア陽性で、高齢ですから全身麻酔を掛けての
手術は大変危険。 抗生剤の治療でようやく血と膿が止まり
ましたが、相変わらず3本足で歩く事が多いです。

お散歩が大好きなので、ゆっくり歩きます。

足が痛いにもかかわらず、元気で食欲旺盛で、バナナに反応
します。 
20091203192455.jpg

キチンとした処置がされていれば・・・と、悔しい気持ちですが
コナンがめげずに元気でいますから、私達も出来る限りの事を
して上げたいと思います。

皆さんの愛情で繋いで頂いたコナンの命を大切に、コナンと楽しく
過ごして行けたら・・・と、つくづく感じています。 』

コナン君、大変お気の毒です。 お大事にと云う言葉しか
見当たりません。 暮々もお大事に・・・。 暮々も・・・。

ご家族の皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。