メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴犬のヒカル君

飼い主さんが病気の為に、泣く泣く手放した柴犬のヒカル君。

病院での健診や去勢手術も全て終了し、預かりのリーママと
迎えに行ってきました。

とても大人しいヒカル君。 昨年、8匹の柴犬を引き取りましたが
その中の、ムサシ君に良く似ています。 10才のオス。 
体重10㌔。 大人しい。 しぐさが可愛い感じです。
今度こそ最期まで一諸に暮らして下さる方を希望します。

2週間もの間、ヒカル君を預かり、お世話下さいました
「みやた動物病院」様、有難うございました。

自分の患者さんでなくても快く引き受けて下さり、ヒカル君の
命が繋がりました。 心から御礼申し上げます。

20091206085601
20091206085600


預かりのリーママから、早速の報告です。
20091207070939.jpg
『 帰宅して、ズーと鳴いていましたが、夜になって漸く
私の顔を見てくれるようになりました。 』

不憫ですね。飼い主さんが入院なさって一人ぼっちの寂しさで
遠吠えをして、ご近所の方が気付いてくれたらしい・・・です

リーママ、温かい家庭が見つかるまで、宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。