メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾~君(ジャンボ尾崎君)

シーズーの尾~君、まだ、飼い主の迎えを待っているようです。

20091217101523

ジャンボ尾崎君こと、尾~君。
未だに、自分の運命を受け入れられないようで、ご飯を食べません。
横になって眠りません。一晩中、一日中、ボーとしています。

2~3日すれば、疲れて横になれるのでしょうが、今は自分の運命を
拒否しているように見えます。

飼い主が迎えに来ると思っているのが、とても不憫。
どんなに待っても、もう飼い主は迎えには来ません。
再び、飼い主に会える事は無いのです。
保健所へ連れて来たと云う事は、そう云う事です。
( ぽこりんさんが実際に見たのは、嫌がって足を踏ん張って
抵抗するシ-ズ-でした。 )

犬には言葉で説明する事が出来ず、もどかしい思いです。

せめて美味しいオヤツを食べさせて、抱きしめてやりたいのですが
それも拒否します。

自分で諦めて納得するのを、待つしかないですね~。本当に不憫です。

新しい家族探しをします。老犬ですが、この犬だけを可愛いがって
下さる家庭の方が幸せですもの。

シーズーを飼っている方、シーズーつながりで、シーズーの
好きな方を探して下さい。 沢山の犬の中より1匹で飼って下さる
方のお宅へお願いしたいです。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。