メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆柴さんでした

28日は役所のご用収め。
保健所に残っていた最後の犬を引き取りました。

なんと・・・こんなに可愛い豆柴でした。 体重はわずか5㌔。
性格も、直ぐにお口の中まで触れる、超良い子。

12月初めから、天龍の山の中を放浪していたとの事。
お乳が少し張っているような・・・?、気もします。 もしかしたら
産まれたけれど何らかの事情で、離れ離れに・・・なったのかも?

とても痩せています。 腰骨もあばら骨も手に触ります。
ノミだらけ・・・。 草の実のトゲが沢山付いていました。

丁度、あの寒波の頃、独りで、彷徨っていたのですね。 
とても、不憫です。 抱っこすると抱きついてきます。

1ヶ月位は身体を養って、それから家族募集を開始します。
室内飼い希望。 他にも飼うための約束事が有ります。
20091229041509

仮の名前は ゆきちゃん。 ぽこりんさん命名。

ぽこりんさん、今年も沢山の犬を、保健所へ引き取りに行って
下さいまして、有難うございました。 お陰で沢山の命が救われ
ました。  来年もどうぞ宜しく。  ぽこりんばぁば、良いお年を。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。