メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

ムサシくんのお姉さんからの、お年賀。

20100110080336

『 年末年始、実家に帰省し、昨年4月に引き取った柴犬の
ムサシに再会したのですが、室内にも上がるようになり、
雪の日は室内の犬用ベッドで寝ていました。

突然、お腹を出してごろごろと転がり始めた時は、「 これが、
あのムサシ?! 」と、びっくりしてしまいましたが(笑)。

前の飼い主さんには殴られていたのか、今でも頭を撫でると
ビクッとしますが、随分慣れてくれたなぁと嬉しかったです。

仲良しだったプクさんの訃報は残念ですが、少なくとも
ムサシは幸せそうにやっていましたのでご安心下さい。
実家の両親共々、今年もよろしくお願いします!

デューク姉より (デュークくんは昨年星になった先住犬です)

お便り、有難うございました。
13才と云う年令でしたから、ほぼ諦めていましたが、
こんなに素晴らしいご縁に恵まれて、本当に感謝しています。

プクさんの分まで、長生きして、どうぞ、幸せに暮らして
下さい。 ご家族の皆様、宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。