メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロータスが来てから、丸1年!!

ロータスおやじ様から   おめでたいお便りが届きました。 

昨日、12日は、ロータスを譲渡して頂いてから、丸1年です。
その、お祝いに服と、ヒズメと、赤点滅する夜散歩用LEDの
プレゼントです。
服は、前々から、ねぇねが作りたいと云っていたので、
型紙代わりに、買ってきました。
ロータスのサイズの服もヒズメも、近所では売ってないので
即買いでした・・・   

20100113103829
20100113103827

ロータスが我が家に来て以来、サークルマムさんのブログを
拝見したりして、僕自身も凄く成長させて頂く事が出来ました。

ねぇねも小学校で、ロータスの生い立ちや、保護されている
犬の話を作文に書いたりして、ロータスが来てくれた事によって
成長させてもらっています。
今後とも、よろしくお願い致します。 

丸1年、おめでとうございます。もう1年経ったのですね。
ぐんぐん大きくなり、嬉しいのと、あれ・・?豆柴のはずなのに
と、心配したりの1年でした。 
おやじ様と、とてもお似合いのロータスくんです。 
どうぞ健やかに健康で、頑張ってください。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。