メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひかり光じいさん

迷い犬のひかりじいさん、脇腹のアバラ骨が浮き出て見えます。
骨に皮がかぶせてあるだけの痩せ方・・・。 今は物凄い食欲。 

目が良く見えていないので、鼻の前へ食べ物を持って行くと
手まで食べられそうな勢い。 栄養補給と、水分補給を兼ねて
ドッグミルクを食後に飲ませますが、食器が空になっても
いつまでも、いつまでも、なめています。

こんな様子を見ていると、空腹が辛かっただろうな・・・  と
本当に不憫です。

食べ物や水を充分に与えられない・・・と、云う状態が一番
残酷な飼い方であると思うからです。

20100125084916

右旋回中。 旋回に合わせてサークルも丸く組み立てました。
20100125084915

足元に敷物を敷いたら、あっと云う間に、・・・びしょびしょ
トイレの代わりと、水の容器をひっくり返した為。
20100125084913

気にしなくていいからね。 トイレでも、なんでも好きにして
いいからね。 ここは、ひかりじいさんの家だよ。
20100125084912

毛布を敷き替えたら、早速、ウ○チを・・・。  その横で眠って
しまいました。 でも、寝ている間はそのまま・・・。
ウ○チは取りません。 起こしたら気の毒だからです。 
20100125095750.jpg

ひかりじいさんの足元に敷く為の毛布・敷物を募集中。

下がコンクリートのままだと、冬は体温が奪われてしまい
体調が悪くなったり、時には、命の危機さえも・・・。

洗い替え用ですが、汚れがひどい時には、そのまま破棄。
捨てても惜しくない毛布・敷きパッドなどを募ります。


ひかりじいさんへの、ご支援をお待ちしています。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。