メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽこりんさんからのお便り

ぽこりんさんから、黒柴ふうちゃんのお便りです。

100122_0717~01
黒柴風ちゃん家族が遊びに来てくれました。
AFP卒の日本スピッツのみかんちゃんと、お姉ちゃんの
Hちゃんも一緒です。
お姉ちゃんのHちゃんは風ちゃん家では、ワン部長さんです(笑)
次回募金会の時には画像のタスキを掛けて参加してくれる
そうですよ。頼もしいですよね。
アンちゃんママ手作りの鑑札ケースに、お名前シールを付け
ました。なかなか似合ってると思いませんか?。
以前みかんちゃんを連れて来たばかりの頃の風ちゃんママの
メールを送らせて頂きます。
本当に頑張ってらして、今では、みかんちゃんもすっかり
馴染んでます~。

100122_0719~01
100121_2044~01
100121_2059~01
100120_142811.jpg

『みかんは横浜で暮らしていました。
最初はやっぱり汚くて、シャンプーして間もなく横浜へ
連れていきました。
それ以来、ずっとお義父さんが可愛がってくれてました。
トイレも散歩も知らない犬でしたから、最初は大変だったと
思います。

それが義父の後ばかり追ってついて回る甘えん坊わんこに
変わっていきました。
どれだけ義父が可愛がってくれてたか今身をもって感じています。
以前、横浜の動物病院のスタッフのミスで逃げだし、
行方不明になり10日ほど帰りませんでした。
スタッフがビラを張り、探し回っても見つかりませんでした。
でもある日義父が探しに行き、名前を呼んだら出てきたそうです。
絆の深さを感じました!。
ぽこりんさんとすみれちゃんのように、亡くなった義父に
お前の所へ預けて良かったよ。と思ってもらえるよう、
しっかりお世話したいと思っています!
そして私も、ささやかながらマムさんのお手伝いできたら!と
思っています!』

一匹でも不幸な犬や猫が減りますように 私達に出来ることは
続けて行きたいね~と 長話ししました

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。