メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事、帰宅しました

飼い主さんでした。無事、帰宅しました~~。
皆様、有難うございました。 Aさん、お疲れ様でした。


お名前は、クロちゃん。15才の老犬です。
トゲの草の実がびっしり付いていて、とてもブラシだけでは手に
負えないので、丸刈りに・・・。皮膚に事故で打ったアザがないか
調べる為でもあります。 飼い主さんがびっくりしてました。
これが、うちのこ・・・?。 ごめんなさい。そうなんですよ。

126480805381.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月29日。飼い主さんらしい方から連絡が有りました。
病院で確認して頂きます。 飼い主さんでありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この犬に、心当たりはありませんか?。

1月28日、午後5時30分頃、交通事故に遭った犬を保護。
126468167327.jpg

発見したAさんの話

『 犬を拾った場所:浜松市東区豊西町。 天竜川沿いの道、 
かささぎ大橋のすぐ近く。
犬が車道で倒れたまま、ジタバタと、もがいているのが、
遠くから見えましたので、慌てて車をおりました。

事故の直後だったらしく、口から血がしたたっていました。
大きくて怖かったので、フリースの上着を頭にかぶせてから、
トランクに乗せました。

犬を保護をする時に、車を止めて、降りてきてくださった
運転手さんが2人いらっしゃいました。

手伝ってくださってありがとうございました。

最前列でしっかり停車してくれたので、保護しやすかったです。
あのまま徐行されると、後続車も続いてしまい大変でした。 』

犬はハスキーミックスらしい、かなり大きな犬のオス。 
頭にダメージを受けているようで、意識がモウロウと
していました。 入院しています。 お心当たりの方は
浜松市保健所、又は、このメールフォームへお知らせ下さい。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。