メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むっくちゃん

ピグパパ・ママと雪の下さんが、むっくさん宅を訪問しました。
その時のレポートです。

『 1月にサークルマムさんから、正式譲渡となりましたムック
ちゃん宅へ行ってきました~。 バンダナを巻いて可愛いですね。
20100210224329980.jpg

どこに行くにもママが一緒に連れて行っているそうですよ。
鼻の周りの毛がもうちょっと伸びたらトリミングをしに
行かれるそうです。 伸びるのを待ち焦がれているようでした。
20100210224329b72.jpg

ムックちゃん幸せそうでうれしい限りです。
物を落として、大きな音がしてもムックちゃんは「何にも~」
状態だったそうで、もしかしたら耳が聞こえていないのかも…と
おっしゃっていました。
しかし、温かい家族に見守られているので安心です。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

こちらは先住犬のロッキー君。
おっきいです~。 「僕も入れてよ~っ」 と隣の部屋から
遊びにきてくれました。
20100210225636116.jpg

ムックちゃんと仲良くしてくれてありがとう。

見てください↓この毛ヅヤ。
毛にいいようにフードを調合してもらっているそうです。
そのようなことができるのですね~。全く知りませんでした。
ムックちゃんも作ってもらっているそうです。
201002102243285ae.jpg

わんこを救おう!より転載http://cocoa20071226.blog67.fc2.com/

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。