メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年振りの再会

3年前の瓦礫犬置き去リ事件の時に、瓦礫の中に産み落とされて
凍死した5匹の子犬の内、生残った2匹の子犬が、3年振りに再会

黒が、ちゃっぴー君。 白茶がラッピー君。


ちゃっぴー君の父親は分かりません。 でもこの色・顔・体格・・・
昨年暮れに交通事故死した、涙君に似ていませんか・・・?


涙君は、瓦礫の中に置き去りにされ、保健所の捕獲から逃げ
延びた唯一の犬。 中々、保護出来なくて、昨年の10月に
交通事故で星になりました。  ちゃっぴーのパパかも・・・?
moblog_7feaf91e.jpg

瓦礫の中から拾い出した時の、ちゃぴー君。既に冷たくなって
仮死状態。 まだ、へその緒がついていました。
moblog_071e6af3.jpg

同じくラッピー君も仮死状態で保護。 他の子犬は全て凍死です。
瓦礫の中に転がっていたのですが、パパもママも分かりません。
こんな色柄の犬が、1匹もいないのです。 不思議なラッピー君。
moblog_1895f246.jpg

子犬は、こんな瓦礫の中に転がっていました。
危うくブルドーザーの下敷きになる所でしたよ。
moblog_7fb34e9d.jpg

瓦礫置き去り事件については、07/1月の記事をご覧下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。