メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャー坊は歴戦の強者

マムがフリマの件で、良く伺うお宅の外にいる猫さん。
お名前は、チャー坊・・・と云います。 職業・・野良

ご飯をもらいに来るそうですが、用心深いので触る事が不可・・。
今まで、見かけても直ぐに逃げてしまったのですが、今回は
珍しくカメラを向けても逃げなかったので、ハイ・ポーズ。

ケンカの傷跡が沢山、顔に残っています。 
縄張りやメスを巡って争いが絶えないのですね。
( 今の季節が猫さんの発情期・傷だらけの猫が増えてます )

何だか痛ましいです。 外で生きる猫は辛い事だらけ。
毎日が、事故、病気の感染・飢え・争い等との背中合わせ。
 
去勢手術を済ませたので、ケンカも、少しは減るかも・・・。

こんな猫さんに、心が引かれます。


猫の不妊手術助成金についての問い合わせは、ゴーキャッツ
までお願いします。 不幸な命を産み出す前に、ご相談下さい

平成21年度、猫の譲渡 ( 譲る会にて )    145匹 
飼い主不明猫への不妊手術助成          204匹

詳細は、マム会報24号に掲載します。 又は、ゴーキャッツの
ホームページをご覧ください。 マムにリンクしてあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。