メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロータス君の工夫

ロータス君の首輪、新発見    

狂犬病注射済票を、首輪に直接取り付けて有ります。
カシメてありますね。 G パンのポケットなどに取りつけてある
あのオシャレボタンのような感じで、付けて有ります。

絶体に外れません。 グッドアイデイア 

我が家も今頃になると、リングだけが首輪に残り、名札や
プレートは、どこかへ紛失してしまってます。

やり直さなければ・・・と思いながらも、ついつい忘れて・・・
これなら、外れないから、絶対大丈夫ですね。

迷い犬を保護しても、名前が分からないのが、いつも残念。
必ず名前を、付けましょう。 法律でも義務付けられています。

名前やプレートが外れない工夫をしていらっしゃる方、画像を
お送り下さい。  アイデアの例としてブログ上で、ご披露します。

moblog_b3177280.jpg

鼻先が切れてしまって、ゴメン、ロータス君。
moblog_4438c630.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。