メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキー君、家族募集中

飼い主のご老人が施設へ入所した後の空家に、2ヶ月も独りで
寂しさに耐えていたラッキー君。

まだ、良いご縁が有りません。 暖かい家庭を求めています。
8才の柴犬ミックス  オス  去勢済み  体重14㌔


預かりの、リーママからお便り。

『 ラッキーは、毎日張り切ってダッシュで庭を駆け回り、
元気過ぎるくらいです。
りーと遊びたいのでしょう、リーが庭に出ると急に嬉しくなって
走り回り体当たりして遊びに誘っています。

8才とは思えない程若く、元気一杯、殻を外せば無邪気で
子供っぼい一面を持っています。
「ラッキー嬉しくて楽しくて困っちゃう」と、云った感じです。

しかし散歩は相変わらず進歩しておらず、内弁慶です。

ここは縄張り、庭の中は安全と、通りを通る車や人に吠える
ようになりました。
慣れてきて自分が出せるようになってきたのだと思います。

以前コナンも、ここが自分の家と感じ出した辺りから同様でした。
怖いという気持ちがあるので、余計に吠えてしまうかも
知れません。

見せなければ慣れないと思い、呼び戻しができたら抱き締めて
褒めるようにしています。

最近ラッキーを撫でていると、じきに横になってお腹を出して
うっとりまどろんでしまいます。
ここに至るまで2ヶ月掛かりましたが、気持ちと時間さえ
あれば、こんなに信頼してくれるのですね。

ラッキーの純な気持ちを決して裏切る事のない、温かく
誠実な方が見つかりますようにと思っています。  』

ご希望が有りましたら、メールフォームからお入り下さい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。