メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふりる退院しました

コッカのふりるパパから、その後の様子が届きました。




作日(3/9)退院致しました。 病院を去る時は先生と別れるのが
寂しいと言わんばかりのはしゃぎっぷりでした。 

術前より明らかに元気になっております。 
1週間後に胆汁酸やらいろいろと3時間ほどかけて検査をします。

横顔の写真は帰り際に先生に視線を送っている様子です。
(ふりるのことですから、担当の先生でなくても
病院の先生の制服=ごはんをくれる人なのでしょう)

まだまだ安心できませんが、まずは一段落で次回の検査結果が
良いことを願うばかりです。

好き嫌いなく肝臓サポートの療法食もパクパク食べております。
また検査結果ご報告させていただきます。

(写真の補足)
みなさまご存知の方も多いかと思いますが、紫色の部分が
シャントしていた血管です。
赤丸したところに血管を塞き止めるためのコイルを入れました。

ふりるパパより


退院、おめでとうございます。大変な手術、有難うございました。 
ふりるちゃん、良く頑張りましたね。 これで、楽になれますよ。
もう少しの間、ガンバレ~~。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。