メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂犬病予防集合注射会場にてのチラシ配布

各地の狂犬病予防注射会場で、啓発チラシを配布します

保健所が実施する狂犬病予防注射事業に、ボランティァが
協力して行うもので、毎年参加させて頂いています。

注射会場は市の広報や、狂犬病注射の案内ハガキの裏に印刷
して有りますが、昨年のデーターから来場者の多い会場で配布を
したいと思います。 

参加出来る方は、お知らせください。事前に保健所への連絡が
必要です。 毎年自分が行っている会場でもOKです。

一応会場を選定して見ました ( 来場者の多い会場です )

4月 5日  午前:笠井公民館
4月13日  午前:可美総合センター東駐輪場
4月19日  午後:和地山公園集会場
4月26日  午後:天竜公民館
4月27日  午前:浜松球場アーケード下

北区
4月 7日  午後:引佐地域自治センター
4月20日  午前・三ケ日地域自治センター

浜北区
5月11日  午後:浜北区役所駐車場

西区
4月 9日  午前:和地町会館
4月23日  午後:神久呂公民館

磐田市も予定していますので、参加お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平成22年度から鑑札と狂犬病注射済票が小さくなります。

従来の物は大きくて、小型犬が付けるには不評でしたが、
このサイズなら、小型犬にも喜んで頂けると思います。



半分の大きさになりました。 犬鑑札は、一生に一度の交付です。


狂犬病済票は丸くなりますので、間違えないように・・・
毎年、狂犬病予防注射を受けると、交付されます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。