メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしながさん募集の老犬達

老犬達の、あしながさん募集

マム宅には、老犬がてんこ盛り・・・こんなワンコも まだいます。

昨年、保健所から引き取った、竹千代君。
やや小柄でサイズ的には丁度良いので、直ぐに家族が決まる・・・
と、思いましたが、問題発生・・・   何かあると噛みつきます。

ご飯を置いて側を離れようと足を出したとたん、くるぶしにガブリ
甘えて側へ来たので、撫でようと下へ手を出したとたん、ガブリ

本人は、なんで・・・噛んだらいけないの・・・?・・・と云う感じ
多分、噛みつく事で、自分の身を守って来たのでしょうね。

マム宅なら、のんびり暮らせるはず・・・もう噛むの止めましょうね



 平成20年の秋に、8匹の柴犬を引き取り、残ったワンコ。
老犬のキヨさん。 その時、13才でしたから、今年15才に・・・。
すっかり、お婆さんぽくなりました。 
半分眠っているように見えますが、起きているのですよ。

身体を触られるのが嫌いなので、 リードが付けられず、散歩に
行けません。  庭に放して有ります。  それ以外は問題なし。


竹千代も、キヨさんもマム宅で、最後を迎える予定です。
残りの余生を、飢える事なく、ご飯だけは沢山食べて、のんびり
過ごして欲しいと思います。
 竹千代は飢えた経験が有るようです
 
この、老犬達に、あしながおじさん・おばさん募集中。 

募金の他、 フィラリア予防薬・ ノミダニ駆除薬などは現物でも可 
( 未開封の物 ) タオル・バスタオル・トイレシーツも、募集中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。