メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバリアのモモちゃん

迷い犬として保護したキャバリアのモモちゃん。
もう1ヶ月経ちました。
現在、預かって下さっているマリママ宅が、家族の一員として、
迎えて下さるとの事で、感謝の気持ちで一杯です。

飼い主さんからは、とうとう名乗り出が有りませんでした。 
捨てられたのかも知れませんね 
チラシを貼りのご協力下さいました皆様、有難うございました。



『 私、Y家の モモになりました。
ママはいけない事はダメ!と、大きい声で教えてくれるけど、
お家のお仕事が終ると、一杯、抱っこしてくれます。

おしっこやウンチも、上手に出来たら、すごく褒めてくれます。
パパは何をやっても、優しくておりこうさんだねって言って
くれます。
チワワのお姉ちゃんには、時々ワン!て、怒られるけど
あとは、優しく見守ってくれます。
柴のお姉ちゃんは、すごく優しくて、オモチャを持って来て
くれて遊ぼうよって誘ってくれるけど、私は遊び方が、まだ
わからなくて少し困っちゃいます。 

急に、にぎやかになったけど、もう寂しくないです。
皆さんこれからも見守っていて下さい。
                   キャバリアのモモより。 』

こんな、性格の良い犬を、捨てる理由があるのでしょうか?。
飼い主が判明したら、どんな理由があったのか、聞いてみたいと
思います。 老犬を捨てる理由・・・私には思いつきません。


一旦飼い始めたら最後まで・・・これが、飼い主としての義務
責任だと思います。 安易に飼う事だけはやめましょう。

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。