メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーくん

久し振りにお会いしたラッキーくん。 譲渡以来、8年振りです。
成犬で譲渡しましたから、もう10才位になったはず・・・。

大変、不運な身の上で、今の3回目の家庭で幸せになりました。

最初は虐待されているとの通報で、ある団体がレスキュー
そこから、家族募集に応募してきた方に譲渡されたのですが、
運悪く倒産して、犬は置き去りで引っ越し。

この時、置き去りにした飼い主から、マムに電話が有り
「 倒産で、引っ越しました。 犬は連れて行けないので置いて
来ました・・・・・   何とかして欲しい ・・・・・・・・
( この時、犬について詳しく聞きました ) 」

大急ぎで、住所へ駆けつけてみたら、もう、誰もいない工場の
シャッターの前に繋がれ、一人ポツンと座っていました。

置き去りにされて、ご飯や水はどうしていたのでしょうか・・・?。

人が来てくれたのが嬉しいのか、尻尾フリフリで甘えました

保護して、今のご家庭にもらって頂いた・・と云う訳です。



フィラリアは強陽性でしたが、陰転化して心配は無くなりました。 
穏やかな優しい顔になっていますね。
愛情が一杯の、穏やかな生活をしている証拠です。 
moblog_48dee6c3.jpg

ちなみに、虐待されたりしていると、眼が怯えていたり、隠れようと
したり・・・攻撃して来たり・・・。
愛情不足だと、過度に甘えて来たり、欲求で吠えたり・・・
犬は全てを態度で表します。 


ラッキーくんは最初こそは、不幸な犬生でしたが、とても今は幸せ
どうぞ、永遠にこの幸せが続きますように・・・ 


こちらのラッキーくんは、幸せ探しています。暖かい家庭募集中
moblog_8586f153.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。