メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

康子さん・悪性腫瘍・再々発

康子さんを、ご支援下さい ・・・ 手術費カンパを、募っています

老犬の康子さんに、また悲劇が・・・        

悪性腫瘍「扁平上皮ガン」が、再々発  悲惨の極みです。

前回よりは下腹部に発生、しこりの真ん中が、噴火口のように
口を開いています。
( 前回摘出したガンを、会報23号の記事で公開しています 
インパクトが強いので、ブログでは公開していません )



昨年の8月に、保健所から引き取って、3回目の再発。
前回は、昨年8月・今年1月にガンの摘出手術をしました。

頻発するガンに、手術の迷いがあります。

老犬・フィラリァ強陽性・前回の手術から、やっとまだ3ケ月。
ホントに大丈夫なんだろうか?。

また、再発するのなら、もっと先延ばししたらどうか~~
でも、摘出するなら、小さい方が良いし~~

悪性だから、手術するしかないのか~ どうしたらいいのか・・・

康子さんへ励ましの祈りを、お願いします。
手術費用のカンパを募ります 康子さんの為にご協力を 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。