メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事に掲載と同時に・・・飼い主判明

迷い犬を保護してブログに掲載したとたん、飼い主さんからの
名乗り出が有り、 一旦は記事を削除しましたが、ブログは
毎日の活動の記録なので、 再掲載しました。

迷い犬を保護・・・翌日、飼い主名乗り出・・・無事~返還

moblog_2f7d9a5f.jpgmoblog_49e07e47.jpg

13日の昼間から、付近を歩きまわっているのを目撃者が保護
さくら宅へ移動。 飼い主が名乗り出たのが、翌14日の夕方。

そのうち帰って来ると思っていたのですね。 

でも、交通量の多い幹線道路、 事故に遭う危険が大きいと判断
して保護した訳です。 
( 昨年5月27日のブログで、事故死したらしい小型犬の記事を
載せています )  また最近は虐待目的の誘拐も増加。

新1年生も下校の時間。犬が1匹で歩いているのは大変危険です

飼い主さんには、名札を渡して、マイクロチップもお勧めして
おきました・・・と、さくらさんから報告が有りました。 

最初に保護して下さった、ゴンちゃんのお母さん
お世話頂きましたさくらさん、有難うございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。