メニュー
☆犬猫募集一覧
☆ご寄付のおねがい
あしながおじさん募集
無料しつけ相談会
フリマ用品募集
ワンシート募金
※募金や物品をご持参の方は、西山会館(第4日曜日の譲る会会場)へ、ご持参下さいますようお願い致します。
【お問い合わせ】
下記メールフォームからお問い合わせ下さい。
より迅速に対応させていただくために、携帯メールよりお返事させていただく場合がございます。
希望する犬または猫・お住まいの地域・電話番号・お名前をお知らせいただくとスムーズです。
※譲渡にはお約束事があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
プロフィール

はちかねこ

  • Author:はちかねこ
  • 静岡県浜松市を中心に、心や体に傷を持ち、
    譲渡不可能な犬達の終生飼養。保護した犬達の新しい家族を捜す、などの活動をしています。
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

康子さん再入院

悪性腫瘍( 扁平上皮ガン )の 切除手術をした康子さん、
退院してから具合悪くて再入院しました。
 
何とか頑張って欲しいと思います・・・ 

moblog_4acad2a9.jpg

優しい表情でしょ・・?。 ホントに良いばぁさんワンコなんですよ。

康子さん、どうか、乗り越えますように・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マム宅に・・・ またしても悪夢が ・・・ ママちゃんも悪性腫瘍

黒色腫( メラノーマ )の疑い・・・ほぼ確実なんですが、一応
外部検査に出しました。 

戻って来た診断は、・・・・・イロイロ、細かく書いてあり、末尾に
『 外科的切除と組織検査での確定診断を、検討下さい・・・ 』

えぇ~!!、手術して、また検査に出すの??。
大変だこと・・・  

老犬になって来ると、色々な病気が出て来ます。
でも、ちと、多すぎるよね・・・マム宅は色々が・・・・

トドでは有りません・・ママちゃんです。  
譲渡先から行方不明になり、半年後、骨と皮になって帰宅して
からは異常に食べ物に執着するようになり、気が付いたら、
こんな体型に・・・   連休明けに手術します。

moblog_800a5ede.jpg

いつまで、続く・・・平和な日光浴・・・・ 
ママちゃんに、愛の手を・・  の、ご支援をお願い致します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。